PS3電源ランプ赤ランプ点滅(画面が映らない)

埼玉県のお客様からの依頼です。
PS3の修理で一番多い事例がコレ!

画面が映らず、本体の電源ランプが赤点滅します。
こうなると本体を分解して修理するしかありません(T_T)
旧型、新型問わず起きる事例で、一度修理しても再発の可能性があります。
修理の際にはその部分をしっかり説明し、了解のもと修理を行っております。

料金案内の注意事項にもありますが、データ復旧(セーブデータ移動等)が目的になります。
先ほども言いましたが、分解しないと作業できないため、メーカー保証
は一切受けることができなくなります。
(剥がしちゃダメ!ってシールを取る必要があるため・・・)
そして分解後の基盤がこちらです。

20170212_PS3_1.jpg
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

修理ですが再発の恐れが高く、高熱を加えることになるので基盤自体のダメージが考えられます。
そのため、あくまでデータ復旧が目的ということをご了解しております。
(しつこいですが・・・)

ゲームする人にとっては重要なセーブデータです。
PS3のセーブデータを移動するにはどうしても元の機種で操作しないといけません。
もしこのような症状がでて泣き寝入りしてしまった方がいましたら、
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?
無料会員募集中!

ECOMAXでは無料会員カードを発行しております。

会員カード

入会費・年会費等は一切かかりません!
会員の方は修理金額に応じて、割引が適用されます。
詳しくは店頭スタッフまで!

プロフィール

ECOMAX ゲーム機修理科

Author:ECOMAX ゲーム機修理科
富山県富山市・高岡市の修理ショップです!
NintendoやSONYの各種テレビゲーム機、携帯型ゲーム機対応可能です!

高岡本店:
富山県高岡市昭和町二丁目1-21
0766-73-6745
営業時間 9:00~20:00 年中無休

富山店:
富山県富山市二口町一丁目1-5
076-464-3412
営業時間 10:00~20:00 年中無休

修理事例・お客様の声
リンク
パソコン修理科
データ復旧科
iPhone修理科
スマホ修理科
タブレットPC修理科
ガラケー修理科
ワープロ修理科
ネットワーク科
パソコン買取科
iPhone買取科
中古パソコン販売科
社長ブログ